読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きれいもじ

~きれいな文字を書くために~書写書道・ペン字

ペンの書き比べ。

年賀状 番外編

突然ですが、

ペンの書き比べ

をしました。

世 という字がガタガタで恥ずかしいですが…笑

同じ字形でも、ペンによって雰囲気がだいぶ変わりますね(^^)

私は普段、

0.9のシャープペンシルと普通の筆

をよく使うのですが…

実はサインペンがすごく好き。

なんか、こう、柔らかく書けるというか、

優しい感じというか…。

私の字はとても可愛くないので 笑

サインペンは重宝しています♡


こんな遊び投稿にお付き合いいただいて

ありがとうごさいますm(__)m


あ、一応、年賀状で使いそうな

お世話になりました

という言葉にしておいたので、

良かったら何かの参考にしてください(^^)

それでは。