きれいもじ

~きれいな文字を書くために~書写書道・ペン字

読者さんからの、嬉しい反応。

こんばんは、凛です。

 

今日、ご自身もはてなブログを運営しておられる、

 

「きれいもじ」読者のe-waveさんが、

 

このブログについて記事を書いてくださいました!

 

↓ ↓ ↓

「きれいもじ」文字を美しく書けるようになるブログを皆さんにも知ってほしい - 電磁波で死んでしまう前に

 

id:e-wave

 

まさか、このような嬉しい反応がいただけると思っていなかったので驚き!

 

それ以上に…何倍も!嬉しかったです。

 

e-waveさん、ステキな記事をありがとうございます(^^)☆彡

 

通勤電車の中でブログを見てくださっているe-waveさん。

 

時間の使い方が素晴らしいですね♪

 

文字のビフォーアフターまで載せてくださって、

 

成果を目に見える形で実感できたので、

 

「ブログを書いていて良かった!」

 

と心から思います。

 

本当にありがとうございました_(._.)_ 

 

みなさん、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

今日もこれから字の勉強!

 

更新をお楽しみに(・ω・)ノ

 

                                                                凛