きれいもじ

~きれいな文字を書くために~書写書道・ペン字

LINE@の友達追加ができない。

ブログを読んでくださっている方から、

 

「URLをクリックしても、友達追加ができません。」

 

というコメントをいただきました。

 

もしかすると、他にもこういう方がいらっしゃったのでしょうか??

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません(;_;)

 

これまでの記事のLINE@追加URLを下の友達追加ボタンに改めました。

 

↓ここから友達追加できます☆彡

友だち追加

 

↑こちらをクリックすると、

 

f:id:f3f7r:20161115141100p:image

 

このような画面になり

 

友達追加ができるのですが…

 

もし、まだ不具合があるようでしたら、

 

また教えていただきたいです(>人<;)

 

 

たくさんの方のご登録、お待ちしています(^^)

 

 

*追記*

 

コメントいただいた方から、

登録できました!

という報告がありました☆彡

 

一安心♡

 

LINE@のフォロワーさんから、情報をいただきました!

 

インスタグラム➡︎ブログ➡︎LINE@

 

で登録しようとすると、登録できないことがあるようです。

 

その場合、お手数ですが、ChromeSafariでブログを開き直してから登録画面に進んでみてください(^^)

 

LINE@まだまだフォロワーさん募集してます☆彡