読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きれいもじ

~きれいな文字を書くために~書写書道・ペン字

ゑ の書き方。

 

 こんばんは、凛です。

ひらがなシリーズ

いよいよ最後となりました。

全部出来て良かった〜(*´-`)

いつも見てくださる皆さんのお陰で頑張れました!

f:id:f3f7r:20161111004230j:image
f:id:f3f7r:20161111004241j:image


*追伸*

ひらがな練習したい!

という方いらっしゃいましたら…

只今ワークシート作成中です。

f:id:f3f7r:20161111004252j:image

右利き、左利き

どちらでも練習出来るようにしてあります(^^)

こちら、

 

セブンイレブンネットプリント

 

で配布しようかな〜、と思っています!

(セブンイレブンに行って、コピー機に番号入力?すれば、コピー代のみでプリントできます。)

書き方はブログを参考にしていただければ♡

 

今後、漢字シリーズその他も

ネットプリント配布

及び

通信講座

(一緒に勉強してくださる方がいらっしゃれば)

など行おうと考えています(´∀`*)

 

♡ワークシート興味ある〜

♡手軽に練習したい

♡ちょっと聞きたいことある!

と言う方、

 

ぜひLINE@にご登録ください♡

友だち追加

 

…始めたばかりなので、まだお友達ゼロです 笑

 

ワークシート配布のお知らせなど、

 

LINE@で行います!

 

添削はできませんが、

 

質問等、簡単にできるようになっています。

 

皆さんと一緒に字の勉強ができたら良いな〜

 

と思っていますので、良かったら登録してみてくださいね(*´꒳`*)

 

友だち追加

 

 長くなってしまいましたが…

 

ブログもどんどん更新しますので、

 

お楽しみに☆彡

                                                きれいもじ   凛