読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きれいもじ

~きれいな文字を書くために~書写書道・ペン字

はじめまして。きれいもじ 凛です。

はじめまして!

 

凛です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は、簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

私は今、10ヶ月の男の子を育てるママです。

 

専業主婦。

 

元高校教師。

(書道と国語)

 

育児に奮闘する毎日です。

 

24時間のうち、22時間くらいは息子と一緒に過ごしています(笑)

 

息子が寝ている時間、

 

字の練習をしています。

 

 

とにかく、字を書くことが好き!

 

墨を用意する時間はなかなか取れないので、

 

最近はもっぱら硬筆or筆ペンですが…。

 

どんなに忙しくても、

 

字を書く時間を少しでも作れるようしています。

 

 

書道塾が開けると良いのですが…

 

時間と場所がなかなか取れない、

 

というのが現状です。

 

そこで、思いついたのが

 

インターネット。

 

これなら、自分の空いている時間を使って

 

字についての発信ができる!

 

そう思い、このブログを始めました。

 

 

きれいな文字を書くために

 

私もまだまだ勉強中ですが、

 

ブログに来てくださった方が

 

今よりもちょっとだけでも

 

きれいな文字が書けるような

 

記事を書いていけたらな、と思います。

 

一緒に勉強してくれる方、募集中です!!

 

一緒に、

 

きれいもじ

 

目指しませんか??

 

                                    凛

 

きれいもじ 公式LINE@

 

セブンイレブンネットプリントにて、無料ワークシート配信中です!

友だち追加

 

きれいもじ 目指して一緒に勉強しましょう!