きれいもじ

~きれいな文字を書くために~書写書道・ペン字

ワークシートより 言葉。

本日LINE@にて配信したワークシートより、

言葉

を書いてみました。

パイロットの万年筆、カクノを使用しています。

楷書で丁寧に書いたときは、こんな感じです。

言葉 - YouTube

良かったら見てみてくださいね(*´∀`)♪

ヤ ユ ヨ の書き方。

積もりました!雪‼︎

明日は外出できないかな〜(*´-`)

そしたら夕飯はパスタにします…。

お肉お魚はストックしないタチなので 笑

ツナ缶くらいしかない…。

そんなわけで、今日はこちらです。


きれいもじ 公式LINE@
友だち追加

本日、ワークシート配信しました♪

寒い中プリントしに行ってくださった方、
ありがとうございます(;_;)

記 切 分 歩 の書き方。

こんばんは、凛です。

ナウシカ観てます。

昔…子供のころはイモムシのような…

オウムが気持ち悪くて、怖くて、

観られなかった作品。

今はしっかり観られるようになりました。

さてさて、今日もいきますよ〜★彡



ごんべん の他の漢字も
チェックしてみてくださいね(*´∀`)♪
言 計 読 話 の書き方。 - きれいもじ


きれいもじ 公式LINE@
友だち追加

マ ミ ム メ モ の書き方。

こんばんは、凛です(^^)

今日は寒かった〜〜(*´-`)

ですが、しばらく長野にいたせいか

意外に平気だったり★彡

風邪をひかないように、

みなさんご自愛くださいね。

それではこちらを。


きれいもじ 公式LINE@
友だち追加


追加出来ない場合は、お手数ですが

一度ブラウザを閉じて、

ChromeSafariで開き直してみてください。

同 声 楽 科 の書き方。

こんばんは!

更新を待ってくださっていた方、

もしいらっしゃったら

大変、お待たせしました!

実家から戻ってまいりました♪( ´θ`)ノ

また今日からよろしくお願いいたします♡

それでは…



公式LINE@
友だち追加

お友達増えてます♡

週末、ワークシート配信予定です(^^)

作 図 方 形 の書き方。

ゆく年くる年。

2016年もいよいよ終わりですね。

ブログを始めて2ヶ月半、

毎日たくさんの方に見ていただけてとても嬉しいです(*´∀`)♪

明日から実家に帰省するので、更新がなかなか出来ないかもしれません(>人<;)


のんびりやっているブログですが、また来年もよろしくお願いいたします☆彡



きれいもじ 公式LINE@
友だち追加

ワークシート、落ち着いたら配信します!
しばしお待ちください(◞‸◟)

考 止 知 毛 の書き方。

こんばんは、凛です。

今夜は旦那さん、地区の消防のお仕事。

小型消防車に乗って、鐘を鳴らし、

火の用心を唱えています 笑

寒いけれど頑張ってね٩( ᐛ )و

それでは。



きれいもじ 公式LINE@
友だち追加